※30歳女子の便秘撃退日記のサイトをキーワードで検索できます。

  • 私が妊娠中にしてみた便秘対策

    私は元々便秘がちだったのですが、妊娠中は便秘にならないように常に心がけていました。 初期の頃は、流産が心配でし [...]


  • 便秘に意外なモノが効く!?

    長年、世の女性達を悩ませてきた便秘。最近では男性にも便秘が増えているようです。 食生活と生活習慣や、運動不足も [...]


  • そろそろお腹が見苦しいぞ…

    外食が続くとすぐに便秘になってしまう私です。 野菜を食べずに炭水化物ばっかり取ってるから当たり前なんですけど… [...]


  • 便秘解消のための体操

    便秘に悩んでいる人は、けっこう多いと思います。 私は、ある簡単な体操を行うことによって、便秘を解消しました。 [...]


  • 便秘でお腹が痛くなったこと

    自分は環境が変わったり緊張したりすると便秘になってしまいます。特に困るのが旅行のときです。それまでは毎日お通じ [...]